Yu-gen 幽玄

#Kumamoto #Restaurant

焚き火

やっと晴れてくれました。熊本。

今日は朝から一人引っ越し。

荷物をコンテナからコンテナへ。

f:id:oninchi:20160715000900j:image

この新入りのコンテナに

f:id:oninchi:20160715000840j:image

こいつらを詰め込む。

ちなみに写ってる荷物は半分くらい。

一人で全部移動すんのは精神的にも体力的にも辛く本当自分との戦いでした。

こんなとき誰か手伝いに来んかなー

と思ってたら猫の鳴き声が。。

猫おるんかい!

と思ったら連絡なしに助っ人その1が

わざわざ猫の鳴き声をしに遊びにきてくれました。

彼にとってはナイスタイミング。

荷物運びはほぼ終盤。

ということで半強制的に

ドラム缶を焚き火用にカスタムと
車にスピーカーの取り付けをお願いしやした。

両方ともささっと終わらせる素晴らしさ。

半袖短パンで火花を散らしてます。

肝心の日が暮れた頃のいい焚き火の写真と

面白い自作スピーカー撮り忘れたんでまた今度upします。