Yu-gen 幽玄

#Kumamoto #Restaurant

ようやく

久々の更新。

サボってたわけじゃありません。

本日2本目となるコンテナの設置

f:id:oninchi:20160715003214j:image

と、

1本目のコンテナを同時に大移動。

やっと少しづつだけど形が見えてきました。


積み下ろし、そして水平かどうかのチェック。

頑張って測量器やらなんやらやった甲斐が。

完璧過ぎるくらい水平でした。

積み下ろしもすぐ終わりまさに完璧。

が、世の中そう甘くありません。

どしゃ振りな雨が急に降り始め、

90t近くある大型クレーンが出ようとした時。

その以上なくらいの重さと大雨でぬかるみが出来てそのまま身動き取れない状態に。。

泥と雨の中、ユンボ使ったり木やジャリ等で試行錯誤するがほぼ無意味。

結局先生に鉄板を取りにいってもらい1時間足らずで終わるはずが5時間弱かかってしまいました。

ただ色々と勉強になりました。

もうそこら辺の車なんかすぐ救出出来そうです。