Yu-gen 幽玄

#Kumamoto #Restaurant

417坪

f:id:oninchi:20160614003746p:image

実は今年の1月から熊本にちょくちょく

水面下で土地の契約や建築士との打ち合わせで帰ってきていました。

震災の1週間前も日帰りで熊本に帰ってきていました。

そしてやっと後少しで図面が完成します。

417坪。ピンとこない。

まぁざっと畳830枚くらい。 

今日も朝4時に起きて整地しに行ったけどなかなか終わりません。

整地を業者に頼むと40万円。

自分でやるとユンボレンタル代6万円のみ。

差額34万円。5日で終わらせると考えると、

日給7万円弱稼いでる事に値する。

っと考えないと、精神的にやっていけません。

頑張ろう熊本。頑張ろう俺。

いや、やっぱり4日で終わらせよう。