Yu-gen 幽玄

#Kumamoto #Restaurant

Below the surface project

2年前。2014/01/14


何とかなるかと、何も決めずに日本を出て世界一周に出た時、そっと右ポケットにしまったもの。

 
もう温め過ぎてオーストラリア辺りで2次発酵も終わり、膨らませ過ぎたもの。

 

ずっーっと一人で世界旅しながら、パリで仕事しながら、東京に戻ってから。



色んなものを見て色んな事を考え、


色んな人に相談しながら水面下で温めてきたプロジェクトがいよいよ......



水面下で始動します。

 

はい、まだ水面下です。

 

世界中どこにもない店を作る為には、自分で作るしかない訳で。

 

ただ、この状況。すぐには出来ません。

 

ただ俺は諦めが悪い上に頭が固く凝り性ときてます。



1からではなく、本当に0から。

 

木を切るとこから。草を刈るとこから。

 

水を引くとこから。電気を引くとこから。

この熊本でゆっくりじっくりと

猛進しつつ

どこにもないレストランを仲間達と作ります。

今後はこっちのブログで久々の田舎暮らしと

進行状況をちょくちょく更新していきますんで、よろしくです。

あーカエルの鳴き声が妙に落ち着くわw

取り急ぎ。

2016/6/6     鬼崎翔大

Glamping restaurant "Oninchi" 

グランピングレストラン "オニンチ"

f:id:oninchi:20160606232315j:image