Yu-gen 幽玄

#Kumamoto #Restaurant

農具置き

やっと動かせました。

コストコで買った車を入れる為のテント。

3m×6mサイズ。

f:id:oninchi:20160719162439j:image

整地もしてない上に適当に組み立て、

適当に荷物置いてたやつ。

テントの下だけ整地出来ないまま

フラストレーションだけが溜まってた。

動かしたいけど100kg近くあるテント。

4人いないと動かせない為諦めてました。

発想の転換。

"我慢出来ずにユンボで釣り上げて動かそう"

やっと梅雨明けした九州。

やりました。

無理でした。

釣り上がるけどバランス難し過ぎて骨組み曲がりそうになった為びびって断念。

ただ、諦めません。

テントのカバーを、外し骨組みにして

6本足の骨を地道に1人で動かしました。

ついでに軽く片付けて、

下にビニールシートを敷いて

パレット並べて風通しを良くして

テント下を整地。


f:id:oninchi:20160719162450j:image

スッキリ。

これでやっと畑作れます。