Yu-gen 幽玄

#Kumamoto #Restaurant

相棒その②

おはようございます。

毎日温泉に入ってるのに、身体がボロボロな鬼崎です。

昨日からの新入りがコチラです。

f:id:oninchi:20160627061040j:image

ランマーくん。

※手前の機械の名称です。

※ちなみにオレンジの脱獄の為の穴掘りしてそうな囚人みたいなのが、ユンボ先生です。
休みの中ジュニアを連れてきて手伝ってくれました。

昨日も疲れたけど、疲れ吹っ飛ぶくらい笑わせてもらいました。

到着後、開始0分で水たまりにダイブ。

f:id:oninchi:20160627062011j:image
最終的には裸足で歩き回ってた強者。
やっぱり先生ジュニアは大物タイプみたい。

話を戻し、
こいつを引き取りに行った時にはガソリン漏らして俺の車を大変な事にしてくれた可愛いランマーくんです。

基礎ブロックを埋めた後周りの土とジャリを固めてくれます。

高速餅つき並み早さです。ただ振動は面白いくらい物凄い。

なんか面白い事出来そうです。

午後からは甥のイブキが助っ人に。

f:id:oninchi:20160627061839j:image

イブキくん、スコップあるのに、あえて素手。

到着直後、腰にノコギリを剣のように装着させてから行動開始するイブキこちらも強者です。

最後は、震災で引き取り先が見つからなかったフウコ。

f:id:oninchi:20160627062933j:image

バイク仲間のあもちゃんが、引き取って世話してあげるらしく

散歩&ドライブ中に寄ってくれました。

さて、今日は身体ではなく頭使うことやります。

一日24時間。

これは誰もが唯一平等に与えられたもの。

みなさんよい一日を。